• HOME
  • ご利用ガイド

ご利用ガイド

ようこそ”銚子セレクト市場オンラインショップ”へ

銚子が大好きな地元の人たちがセレクトした逸品を紹介・販売しております。銚子のおみやげをお楽しみください。

ショッピング手順について(ご注文方法)

▼「カートに入れる」

ご購入いただける商品が決まりましたら、「カートに入れる」ボタンを押します。
「ショッピングカート」ページを表示します。

▼「ショッピングカート」ページ

「ショッピングカート」では、カートに入っている「商品内容」、「数量」、「合計金額」をご確認ください。
商品をカートから削除する場合は「削除×」ボタンを押して商品を削除をしてください。
数量を変更する場合は、数量の左右にある「+」「-」のボタンで数量を増減してください。

▼注文手続きへ

注文手続きへ進むボタンは3種類あります。選択して「ご注文情報入力」ページへ進みます。

注文手続きへ

「注文手続きへ」ボタン
 会員登録せずに注文手続きへ進みます。「氏名」、「住所」等の入力をして進みます。

「ログインして注文手続きへ」ボタン
 会員登録済みの方は、ログイン画面を表示致しますので、ログインをして注文手続きへ進みます。
 氏名、住所等入力の手間がありません。

「会員登録して注文手続きへ」ボタン
 会員未登録の方は、新規会員登録をして注文手続きへ進みます。

その他
●「買い物を続ける」ボタン
 「銚子セレクト市場オンラインショップ」トップページへ戻ります。
●「ショップへ戻る」ボタン
 商品ページへ戻ります。

▼「ご注文情報入力」ページ

「ご注文情報入力」ページで、「配送先」、「配送方法」、「支払い方法」を選択してください。
(会員未登録の方は「氏名」、「住所」をご入力の上、「配送先」、「配送方法」、「支払い方法」を選択してください。)

表示されている「商品合計(税含む)」額、「合計(送料別)」額をご確認の上、「次へ進む」ボタンを選択してください。「ご注文情報確認」ページを表示します。
「戻る」ボタンで前のページへ戻ります。

次へ進む

▼「ご注文情報確認」ページ

「ご注文情報確認」ページを表示します。入力した氏名、住所、配送方法、支払い方法をご確認ください。

誤りがなければ「注文確定する」ボタンを選択してください。ご注文が確定し、「ご注文完了」ページを表示します。

注文確定する

▼「ご注文完了」ページ

「ご注文完了」ページを表示します。ご注文番号を表示しますのでご確認ください。 メモ、またはスクリーンショット等で番号の記録をお願い致します。

▼ご注文確認メール

ご注文の確認メールを自動送信させていただきます。上記ご注文番号を記載しております。
万一、ご確認メールが届かない場合は、トラブルの可能性もありますので大変お手数ではございますがもう一度お問い合わせいただくか、お電話にてお問い合わせください。

▼送料の確定

送料はサイズと地域によって異なりますので、追ってメールでご連絡いたします。
料金の確認は、下記【配送について】をご参照ください。

新規会員登録について

■画面上段にある「会員登録」を選択し、「会員登録」画面を開きます。

会員登録

必要事項を入力し、会員登録をしてください。
「*必須」と付いている項目は、入力必須項目です。

「会員ID」は「銚子セレクト市場オンラインショップ」用のIDとして入力してください。
半角英数字と-_@.の記号4種を組み合わせて8~128文字で作成してください。

「パスワード」は「銚子セレクト市場オンラインショップ」用のパスワードとして入力してください。
半角英数字を組み合わせて8~20文字で作成してください。

■郵便番号入力後に「郵便番号検索」ボタンを選択すると、都道府県、市区町村、町域まで自動入力します。番地を入力してください。

「会員規約」のリンクを選択すると、別ページへ「会員規約」を表示します。

「会員規約」にご同意いただける場合は「会員規約に同意する」チェックを付けて「確認」ボタンを選択してください。

「会員規約に同意する」チェック

「会員登録情報確認」画面を表示しますので内容をご確認ください。
修正事項がある場合は、「戻る」ボタンを選択してください。

■間違いがない場合は、「登録」ボタンを選択してください。この時点ではまだ未登録です。

■確認メールをお送り致します。
「銚子セレクト市場 会員登録メールアドレスのご確認」という件名のメールが届きますので、 メール本文にある「メールアドレス確認ページURL」にあるURL(ホームページアドレス)を30分以内にクリックして登録を完了してください。
会員登録が完了し、「会員登録完了」画面を表示します。

「会員登録完了」画面

配送について

配送は「クロネコ(ヤマト運輸)」です。

●クロネコ(ヤマト運輸)

「クロネコ」の詳しい送料は【こちら】を参照してください。

お支払い方法について

「クレジットカード払い」を利用します。

返品について

輸送途中での破損等などの場合は到着3日以内にメールか電話にて連絡後、宅急便着払いで発送して下さい。
尚、その場合の送料(税込)は弊社で負担いたします。
返品商品確認後、通常商品と交換させていただきます。

〈受付時間〉10:00~17:00
 電話番号 0479-26-3123
 Eメール